ネトル(ネトルスティッキング) 西洋イラクサ ハーブ苗 9cmポットのレビュー一覧

全2件中2件表示

  • 陽子さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    1

    2020/04/28 14:52

    ネトルは、刺に触れるとかぶれたり、しびれたりすると聞いていたので、ドキドキでしたが、1つひとつのポット苗を新聞紙で包んであったので、大神ファームさんの優しさが伝わってきました。 さっそく畑に植えました。 成長が楽しみです🎵
  • saeさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2016/04/09 15:02

    なかなか売っていない苗なのでこちらで見つけて購入しました。 早速植え付けましたが、ポットからだしたら根がびっしりとついていて、とてもしっかりしたものでした。育つのが楽しみです!
  • 1