フレンチタラゴン(エスタラゴン) ハーブ苗のレビュー一覧

全3件中3件表示
-
まるさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/12 19:05
香りよく元気な苗で嬉しいです。 フレンチタラゴンはなかなか売っていないのでありがたいです。 -
kaoruさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2020/06/04 09:25
気が付くと日々成長しています。早くお料理に使ってみたいです。ありがとうございます。 -
黒田由美さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2020/04/04 12:00
鶏のエストラゴン風味が作りたくて、生のエストラゴンを探していました。とても元気な苗が届いて満足です。また、農園が大分空港の近くと知り、今度九州に行く際には寄ってみたいと思っています。
- 1